FC東京・ベルギー産カレボーチョコレートセット!

またまたしばらくご無沙汰しておりました。

今回は肝機能の悪化により、ひどい倦怠感で特に午後は動けなくなり、ブロク更新も訪問もままならず…

全くもう、新型コロナ禍も大概に止んで欲しいとおもいますが、自分の体調にもうんざり…

そんなこんなですが、幸いにも胃腸の調子はまあまあで、大体なんでも食べられます。

バレンタインデーが近いので、蘇我夫がFC東京のチョコレートをネットで購入してくれました。

って、なんか変だな、わたしが買って夫にあげるんじゃなかったかな…

それはともかく。

 

f:id:fuchanp4:20210212143551j:plain

オサレな箱入り。

 

 

f:id:fuchanp4:20210212143621j:plain

開けるとこんな、ドロンパのメッセージも見ました。

 

f:id:fuchanp4:20210212143709j:plain

チョコは4枚。

 

ベレンタインデーなんかお構いなく、食べてみました。

滑らかで高級感のあるチョコです。

が、これで1800円は高いな〜

良質のチョコレートは結構高いものではありますが。

他のグッズと違って、即完売とならないのも仕方ないでしょうね。

リョウヤが「俺みたいな味かな」と言ってたので、心配したけど(←)、確かに美味しいベルギーチョコレートです。

 

この高〜いチョコを罰当たりにも、うちの中学生はうまいなこれ、とか言いながら秒殺で食べてしまいました…(彼にはバレンタインデーのチョコのつもりで一箱あげた。わたしなら、高いからゆっくり食べてママにもあげるのよ、と言い聞かすところ、夫はただ送っただけ。)

モッタイナイ…