ブログ開設1周年

今日で
ブログ開設1周年
です。


へんてこなオバブログにこんなに多くのみなさまがおいで下さるとは、
思ってもいませんでした。

感謝、感謝です。


夫とわたしが違うJリーグチームのサポーターなので、、
お互いに調子が悪くてぼやきあったり、励ましあったりすることもあれば・・・
もっとFC東京のことをいろんな人と話したい・・・と思うこともあります。
たまたま事情により、家は立川の方にありながら、千葉に住んでいるので、
味スタにもフクアリにも観戦に行けるようになり、
そんな別サポ夫婦の日々を綴ってみようと始めたのでした。

すると思いがけず、少年サッカーのお父さんたちとつながり、
FC東京サポともつながり、さらには他チームのサポの方とも知り合えて、
ブログ上で楽しい話ができました。
くさや会というクセがあるけどおいしい?会にも、
一員に加えていただいちゃいました。どうもどうも。


励ましていただいたり、笑わせていただいたり、考えさせられたり、楽しく1年過ごしました。


いつも中身薄い長文におつきあいくださって、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。