いらっしゃいませ

イメージ 1

↑写真使い回し・・・


夫、ジェフサポ・・・勝ち点19
妻、東京サポ・・・勝ち点32
と言っても、チームの勝ち点で、夫婦の勝ち点ではありません。

第20節は
千葉はアウェーで磐田と、
東京はアウェーで川崎戦、多摩川クラシコ。川崎はジョーズ退治だそうです・・・苦しいだダジャレだこと。

夫はホームユニのくまちゃんをお供に海外出張中。
くまちゃんは、その海外の居場所に置いてこられる運命らしいです(汗)。
磐田戦は海を越えて念を飛ばすつもりらしい。
ジェフはミラーさんをとうとう諦め、生え抜きの江尻さんが監督就任。
夫は去年のあの状態から残留させたというところでは、ミラーさんを評価していたけれど、最後まで違和感は持っていたようです。
違和感とは・・・多分練習量の少なさとか、最後まで彼の理想とするフットボールが見えなかったこととか・・・

東京はナビスコで久しぶりに塩田の復帰は嬉しかったけど、久しぶりに2失点。

週末の川崎戦にどう影響するか、気になるところです。