日曜日は夫婦決戦!

いよいよ22日、日曜日に迫りました。

千葉VS東京!!! 夫婦決戦!!!



・・・とはいえ・・・
お互いに優勝も降格もすでにかかっていない状況・・・
選手のモチベーションは?
たぶん「頑張らなくちゃいけないし、勝たなくちゃいけないのは分かってる。
でも、もう疲れました~~~体が動きません・・・」
というところなのでは?

わたしは天皇杯仙台戦のショックもまだ癒えない・・・
だけど、スタメンに経験の浅い選手が多くて、この過密日程で、この選手層でやれ!っていうのもちょっと難しい話ではないのか?
ガンバはすぐ補強したのに、東京はカボレが抜けたまま・・・
赤字を解消したいということらしいけど。

いかんいかん、文句を言い出したら止まらないから、書かないつもりだった。

すっかり気落ちしたので、夫婦決戦も意気が上がりません.



イメージ 1


今季、この割引券ですでに4試合、割引券なしで行った試合、アウェーと天皇杯も入れると7試合くらいジェフの応援に行っています。
あと1枚・・・もちろん、次節はアウェー席なので、別に買いました。

これを使えるのは大分戦だけ。
夫は一緒に行って欲しいらしく、テーブルの上に置いてありました。

どうしようかな・・・
東京が、また去年の最終戦や今季の国立での試合みたいに悔しい負け方をしたら、
応援したくなくなるかも。
で、この割引券、ずっとテーブルの上にあります。