W杯ブラジル大会 ふうちゃん家的大胆予想~ベスト8以上

もうどうでもよろしやん、と思いますが、乗りかかった船、最期まで予想せよ、との夫の言葉。
しかし、見直せば見直すほど欧州びいきでよろしくありません。
ガーナ勝ち点0なんざ、ひどい予想ですな。

そうはいってももう訂正するのも面倒なので、このまま行きます。

準々決勝

ボスニアヘルツェゴビナ×ベルギー 0-1

ブラジル×イングランド 2-1(ウィルシャーのゴール)

アルゼンチン×ドイツ (ありゃりゃ、こうなっちゃったか・・・どうしよ)2-2(PK戦によりドイツ)




準決勝

ブラジル×ドイツ (ありゃりゃりゃ、こうなっちゃったか・・・ど、どうしよ)2-1

ベルギー×ウルグアイ 0-0(PK戦によりウルグアイ



決勝

ブラジル×ウルグアイ 3-2


戦争になりそうな決勝戦になっちゃった(汗汗汗)
退場者とか出ないように、フェアプレープリーズ。
ウルグアイが決勝まで行くとは思わなかったな←おい!
組み合わせに恵まれたんですな(汗汗)
でも16強くらいでさっさと負ける可能性もあると思います。

で、めでたく開催国ブラジルの優勝です・・・
が、もう一つの可能性としては、ドイツがブラジルを倒して優勝するってのもありかと。