今年もふうちゃん家用(東京、ジェフ併記)日程くん、できました。

今季もJリーグの日程が発表されました。
早速蘇我夫が昨日からエクセルを使って、チマチマと我が家専用の日程表を作成。


イメージ 1

これが前半戦。
キタナイ写真でお恥ずかしい…



次に東京恐怖の後半戦。



イメージ 2


去年まではU-23も入れてたけど、今年はギブアップ…というか、U-23のアウェイは行かないし、西が丘へは急に思い立っても行けるので。


表にある通り、今季も東京とジェフ、結構同日開催があります。
その日は、夫婦右と左に立ち別れ。
去年は11歳児のサッカーを蘇我夫が応援に行き、夫に替わってフクアリ観戦も何度か。
今年もあるかも。


サポ旅行は、行きたいと思っていた鹿児島と琉球ですが、どちらも夏休み中。
あーだこーだ考えて、断念。

行けそうなのは、まず金沢。
後半は長崎、京都あたり…と、やっぱり古都になりそう。

あとは日帰りか、単独で一泊を入れるか。
地獄のアウェイ8連戦には、4試合くらいは行きたいなと思っていますが、どうなることやら。
心配で応援しなきゃ、と思うか、何かいいものがかかってて行かずばなるまい、となるか、何でもいいから行くようになるか。
まあ最後の何でもいいから…がありよりのあり、でしょうか。

という訳で、今年もお◯゛カ夫婦のシーズンが始まります。