2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑中お見舞い申し上げます~都路里氷で涼しく。

お暑うございます~ 皆様、お元気でしょうか。 わたしも元気ではないことはないのですが、ブログ更新する元気はあまりない…のです。 何しろ、最悪な週末でしたし。 東京は、怪我人続出の状態で天敵中の天敵鹿島と、期待しないでTVで見てましたが、やっぱり。…

第3節(20節)東京×山形 怪我か暑さか相手か審判のせいか?

勝てなかったのは・・・タイトルの全部、ということでしょう。 かなりの暑さでしたが、今日はもっと酷い猛暑・・・気持ち悪くなりそう。 蘇我夫は試合当日、香港出張から帰国。羽田から立川、飛田給。 「香港も暑いけど東京もあづい~」と。 味スタ、山形と…

第2節(19節) 東京×新潟 ステキな3ゴール

川崎戦の前、負けたらさぞかし、うるさく言われるんだろうな、メンドクサイな、と思っていたら、案の定、そうなりました。 負けたのは彼らの責任だから仕方ないこととはいえ、味スタの試合次第では、このまま崩れてしまうかも、と心配でした。でも彼らにも当…

金沢のぜーたくな朝ご飯

考えてみれば、サポ旅行のくせに無駄遣いばかりしてるから、勝ち点が増えないのカモ~ 金沢のホテルの朝食ブュッフェです。 治部煮、車麩のフレンチトースト、鰤のカルパッチョなど金沢らしいものも。 朝食の美味しいホテルだそうで。 某N尾彬、I波志乃夫妻…

鳥栖~大分旅行 大分市内散歩、銅像銅像銅像。

もう鳥栖大分旅行なんてずっと前のことで、金沢旅行もあるのに、まだアップできない・・・ チャッチャと写真のっけとこ~ 博多から大分へ、ソニック25号に乗車。 JR大分駅。 ニワトリがお出迎え。 駅前の大友宗麟像。 同じく駅前のフランシスコ・ザビエル…

2ndステージ第1節(18節)東京アウェイ川崎戦 前半は好き。

2ステージ制、どうしても気に入らない。 順位表を見たら、東京が降格圏にいるじゃないですか。どうして18節じゃいけないのか。 と、いきなりブーブー言ってます。 なにしろ、なんにもいいことがなかった週末だったもので。 いいことと言ったら、 町田ゼル…

金沢、エライ!?

リビングルームに飾ってあります、よっち関係グッズ。 手前の猫は、違いますけど~ 清水戦のマッチデープログラムと、エルゴラと、よっち移籍記念ベア(つい買っちまった)。 金曜には片付けるつもり。 土曜は、アウェイ川崎戦、よっちのいない後半戦が始まり…

博多、太宰府、牛と巨木。

6月20日、東京のアウェイ鳥栖戦、ジェフの大分戦に合わせてフットボールの旅。 まずは、鳥栖で東京の応援をしてから、博多に戻りました 翌日、大分へ移動する前、時間があったので、太宰府天満宮へ。 今まで博多には何度か来ていますが、太宰府へは初めて…