コメントチェッカーの不思議

まったくのヒマネタでございます。

コメントチェッカーが、メールで警告をしてきました。
これで3回目です。
いつも見張ってくださっている証拠だから、よろしいのですが・・・

1回目は明らかに迷惑なヤツだったので、削除。
2,3回目がわからないのです。
「不適切な」内容だか、記述だかがある、と親切に知らせてくださるのですが、
どこが不適切なのかわからないのです。

指摘されたエントリーへのレスには、ヘンなものはひとつもないのです。
面白い、楽しい、うれしい、あるいは、へ~っ(古いけど、この番組深夜版、好きでした)
と感心するものばかり・・・。

コメントチェッカーさんの倫理基準はきわめて厳しいものなのでしょうか?
そうだとすると、わたしもどこかのレスで、「不適切な」文言を
書き入れていることになりそう・・・。
それともわたしがぼんやりで、見逃しているのでしょうか?

ブログ初心者の、そぼくな疑問でした。

FC東京ホットラインが始まっているので、おしまいです。

FC東京ホットラインで、ヤクルトスワローズの始球式で、
今野選手にハンカチ王子のマネをさせたのは、
MXTVの三田さんだとわかりました。