第28節 これが東京?やっぱり東京?

タイトル考えただけで、もう何も考えられません。



首位争いするチームは、こんな負け方はしない。


清水はすばらしい試合をしました。
たぶん、今季最高の出来だったでしょう。

負けるのはまあ仕方ない。
でも、この内容はないんじゃ・・・

プレッシャーを言い訳にしている選手がいますね?
6位がどうしてプレッシャーなのでしょうか?

この日を楽しみに、久しぶりに夫婦で応援にきたのに・・・

今年もクマさん当たらなかった・・・

明日フクアリに飛ばす念も、パワーがなくなってしまったけど、
せっかく一緒に応援してくれた夫のために

それに相手は浦和だし

いきますよ!
ノオオオオオオオ~!

このごろどんどん内容空疎になってる・・・。
ので、どなたもスルーしてくださって結構ですが、
久々に映画書庫、更新します。