トットナムかわいそう!と、エメ?

週末のトッテナムマンU、なんとまあ、サッカーは時々残酷ですねえ・・・。
サポが、審判にブーイングするのもわかります。
でも、あの交代が失敗でした。
若い子がいいところ見せたかったのか、カウンターで中に切れ込んで行きましたが、
キーガンなら落ち着いてキープしたでしょう。
そこで10秒が使っていれば、CKを取られるまでの
時間はなかったかも。
夫はマンUを「エラソウなサッカー」と言って嫌うけど、
私はギグスがずっと好きなので、そんなに嫌いではありません。
でも、アーセナルが夫婦で一番すきなので、ここはズパーズを
応援していたのですが・・・アディショナルタイム、長かった!
ところで、BSの解説が早速原さんでした。
やはり面白い!
Footで観たときは、ちょっとやつれたような気がしましたが・・・
また原さんの解説が聞けるのは、楽しみです。
(「・・・のは」と打つと、「野波」と、変換しちゃう
わたしのPC、かなしい・・・。)

FC東京にエメルソンというMFが加入との発表がありました。
だれでも、思いつくでしょうねえ、
エメ!
ギリシアリーグにいたというのが、面白い。
でもFWが来ると思っていたのですが、あのヒトはどうなったのかしら?
それにこのところず~っと、外国人選手をはずし続けているので心配です。