立川のパン屋さん「グラーティア」

長年立川近辺に住んでいるのに、地元のお店はよく知らなかったのですが、

最近見つけて気に入っているパン屋さんです。

 

f:id:fuchanp4:20200620174455p:plain

お店の写真は食べログから借りました。

 

 

西国立に近い方にあります。

 

f:id:fuchanp4:20200620174608j:plain

丸いのはジャガイモの入ったスランスパン。

 

 

f:id:fuchanp4:20200621095515j:plain

 

どちらもモチモチした食感。

きのこのソースが入っているのと、ミニトマトとオリーブのフォカッチャ。

どのパンも大きめなので、お腹一杯になります。

 

f:id:fuchanp4:20200621100214j:plain

クロワッサン、とてもサクサク。

 

f:id:fuchanp4:20200621100338j:plain

ハートのパイ。

 

パンの名前は忘れてしまったので、悪しからず〜

 

クロワッサンは本当にサクサクで美味しいのですが、ちょっと塩味が強い。

 

f:id:fuchanp4:20200621100709j:plain

トマトとチーズたっぷりのフォカッチャ。

 

柔らかくてモチモチした食感のフォカッチャに、トマトがたっぷり。

美味しい。

 

どのパンもしっかりした味付けで、大きい。

塩分制限している人にはお勧めしないけど、美味しいパン屋さんです。

水木曜日お休みなので、うちは夫が自転車で買いに行って、金曜日のランチに焼き立てのパンをいただくことが多い。

すぐ売り切れてしまうものもあるので、ゲットできると嬉しい。

気取らない地元の店です。