パティスリーアオキのチョコレート菓子。

いきなり話は違いますが、Jリーグが開幕し(J3はまだ)、FC東京もジェフも1−1のドローでした。

今節は珍しくノースロンドンのヘタレ2チームが快勝(ベイル復活本物か?)したのですが、Jリーグの方はちょっとモヤモヤなスタートになりました。

特に東京はひでえ内容で、逆にここまで出来が悪いのに追いついたのは、もしかして地力がついたのか?と思ったくらい。

予想通り、浦和はロドリゲスがきちんといいチームに仕立ててのご披露。

バッタ…じゃなくてなんといったかな、主力FWが戻ってきたりしたら本当に強いかも。

東京は、元々細かな戦術などが決められているチームではないので、ブラジリアンのコンディション待ち、らしいけど、それにしても日本人選手の出来も酷かったので、明日の徳島戦、土曜日のセレッソ戦、心配です。

 

な〜んてタイトルと全然関係ないわ。

だって一本の記事にする気が起きないほど、ひどかったのだもん…

 

で、パティスリーアオキのチョコレートのお菓子。

 

f:id:fuchanp4:20210302173551j:plain

こんな箱に入っています。

 

わたしのスマホと手の影が映ってるのは、ご愛嬌ということで…

 

 

実はこれ、クリスマス用だったのです。

クリスマス前後はわたしの体調が悪くて、とてもたべられなかった。

お取り寄せで冷凍で来たので、今まで冷凍庫に入れてたのを、やっと解凍して食べました〜

 

f:id:fuchanp4:20210302173904j:plain

白いツリーも赤いコーティングもチョコレート。

 

ノエルノエル、って季節外れですなあ。

 

f:id:fuchanp4:20210302174007j:plain

横はこんなふう。

 

 

f:id:fuchanp4:20210302174035j:plain

 

チョコがパリッとしていて、綺麗に切れなかった…

 

フランボアーズとホワイトチョコのコーティングに、フランボアーズのクリームと、ピスタチオのスポンジと、土台はクッキー。

 

甘酸っぱくて、爽やかで、とても美味しうございました。

 

クリスマスでなくても美味しいものは美味しい。

 

また取り寄せたいけど、そんなにお安くないのよね…

 

 

www.sadaharuaoki.co.jp