7日、フクアリどうしよう・・・

少し古い写真ですが、東京とジェフの円陣を並べてみました。
山形もきれいな円陣ダッシュをしますが、伝統のジェフもきれい。
これは、わたしの写真の中ではうまく撮れたダッシュです。


イメージ 1



東京のは円陣が解けてからはまるで絵にならないので、円陣を組む前の写真です。


イメージ 2


↑いつも夫に「ダラダラしてんなあ」とけなされます。

で、ナビスコカップグループリーグも残り2節。

東京はちっとも強いイメージはないのですが、なんとなく暫定首位。
でも残り1試合しかないので、次節の試合結果によっては厳しい状況になる可能性も。
13日に清水に勝てば予選突破できるでしょうが、それは楽なことではありません。

そして、夫の応援するジェフ千葉は、昨日清水に負けて予選敗退が決まってしまいました。
勝って欲しかったなあ・・・勝てば東京もずいぶん助かったのに。
1-2という結果ですが、お互いに1点ずつ終盤に取った点だそうです。
ジェフがもう少し持ちこたえて2失点目を防ぎ、44分を迎えていれば、
下村移籍後初ゴールが決まって、1-1の引き分けだったかもしれず、そうしたら
東京サポ妻としては、ジェフィのでっかいぬいぐるみがウチで転がっていても、
決して蹴っ飛ばしたりはしないのに。(あ、いつもそんなことしてません←ほんと)

ともかく下村のゴールは良かったです。彼のシュートについては
「この頃だんだん枠に近づいてきたね」と夫とも期待していたのです。
ミドルシュートがあると相手にも脅威になりますから、これからリーグ戦でも決めて欲しいものです。東京戦以外で。

で、7日の6節。
東京はお休み。カボレのケガが休みのうちに良くなりますように。
北斗のケガはもっと難しいらしく、心配です。

千葉は同じく敗退が決まっている京都と、フクアリで。
モチベーション↓↓の試合。

だからかどうか、ウチの犬サポ、海外出張でいないのです。
「東京休みでしょ。暇だったら行って見てよ」と、年間チケ(ICカード)をわたしに・・・
「こんな試合、何人くらい見に来るのかしら?」
「そりゃあ、サポ度を測る試合だから、そこそこ来るでしょ」
・・・って、あたし、千葉サポじゃないし、それじゃあなたのサポ度は?
雨なら当然、ボツです。
お天気なら・・・フクアリ探検に行くかなあ・・・そして、こういう試合をミラーさんはどうするか。米倉君見に・・・でもお休みかもしれません。

さてここで問題です。
東京サポのサッカーバカ妻は、消化試合をフクアリに見に行くでしょうか?


見事当てた人には・・・何もありません!