こんなの頂きました

イメージ 1

イメージ 2

くさや会の景品!
見ているだけでとても楽しそうな会だと思いますね。

下の写真は、頂いたマグネットを早速使用したところ。
このコラージュ?のタイトルは「奇跡の残留と奇跡たらしめた人々」です。
ほんとは梶山の隣にエメルソンがいるのだけど、なぜか隠れています。
このはがきはFC東京から夫宛に来たもの。
「こんなのいらない」とにべもなく返されました。
もういい加減この「奇跡の残留」で盛り上がるのはやめてほしいのですが・・・
でも、rickさんに”WIN BY ALL”のミニフラッグを「落ちないお守り」と
言ってしまった手前、受験シーズンの間は、貼っておくことにしました。

受験生のみなさん、人生は運にも左右されるけど、
ジェフのように、勝つのは自分たちの努力の結果でした。
健闘を祈ります!



話がいきなりそれました。
いろいろおいしそうな物も、ありがとうございました。
夫にも見せたいので、彼が出張から帰るまでは食べないでおきます。

「りんごde酢」のボトルに書いてあることが面白い。
「カートンは森を育む間伐材を含んだ国産材を使用」
「平成16年度 優良ふるさと食品中央コンクール 農林水産省総合食料局長賞受賞」
・・・特に間伐材を含んだ国産材・・・何か奥が深そう。
味はそんなわけで、まだわかりません。

青森旅行したとき、なんでもおいしかったので、きっとおいしいでしょう。
ホタテ貝柱が東京で食べるのとは全然違って、とても美味でした。
りんごのお菓子も何種類も食べたけど、みな美味。

千葉に住んで3年ですが、千葉も食べ物はいけますよ。
お魚がおいしいし、お菓子も意外といける。
おいしいパン屋さんもあるのです。
またすっごいあんこの断面を紹介します。

また話がそれた。
さて、くさや会でない方々にはなんじゃこれ?な話題が続いてそいまったので、
次回からプレシーズンモードにします!

(1月23日11;45一部修正しました)