いらっしゃいませ、野菜のマドレーヌいかが?

いらっしゃいませ。
ほぼサッカー、FC東京とジェフ千葉の記事で埋まっているサッカー○゛カオバブログです。
 
いつまでもヤザの「ハクチョ-」がトップページにあるのもナンなので、お菓子に代えます。
 
最近お気に入りのお菓子。
国立にある「白十字」というお菓子屋さんの「野菜のマドレーヌ」
 
イメージ 1
 
ドーナッツ型ですが、しっとりしたマドレーヌです。
 
イメージ 2
これはほうれん草のマドレーヌ。
 
イメージ 3
抹茶みたいですが、ほうれん草。
小松菜のマドレーヌもあります。
ほうれん草の味はあまり感じない・・・もっとエグイかと期待したのですが。
にんじんのマドレーヌ、かぼちゃのマドレーヌはおいしい。
紫芋はBABE(4歳。イケメン(^^;))に食べられちゃったので、どんな味かわかりません。
 
国立白十字は1955年からある古い洋菓子屋さん。
特別すごくおいしいというほどではないけど、素朴な町のお菓子屋さんの味がします。
↓お店のHP