GKどうしよう?


レポートは相変わらず苦戦中です。
でも締め切りが迫っているので、とりあえずでっちあげ・・・あ、いや、完成させます。

それより、うっかりしていたら、東京に緊急事態発生ではありませんか!

塩田選手が虫垂炎で長期離脱・・・
もうこれだけで心配なのに、今度は権田選手が打撲!
赤嶺選手とぶつかったとかで、赤嶺も・・・
宮崎キャンプには遅れて参加?
阿部選手は風邪?

どうしちゃったの?

こうなったら、ファン・デル・サールにオファーを出しましょう・・・
レイナでもいいし・・・
って、冗談言っても仕方ない・・・
荻選手を帰さなきゃよかった・・・
ヴァンフォーレさん、荻返してくれないかなあ・・・
ほら、
くさや会のよしみで・・・


開幕戦がスリリングに迫ってきました!

で心配事が増えて、レポートも手に着きません

・・・というのは・・・言い訳・・・