ドロンパデビュー(ほかに良いニュースがないので)

イメージ 1

イメージ 2


3月7日、味スタ開幕戦
結局、ユウスケくんのゴールの後60秒くらいと、
この東京ドロンパくんデビューが一番盛り上がったのでした。
せっかくだから新潟サポの前まで行って見せれば良かったのにね。
新潟サポのみなさんは、J1屈指のいい人たち(と、勝手に決めてる)だから、
ドロンパくんが来るの待っていたようなのに・・・

ドロンパくん、なかなか身軽でカッコイイダンスを披露してくれました。
たぬたぬだから、分身の術を使えるようですね。

ところで、年甲斐もなく、ドロンパくんのしっぽキーホルダーが欲しかったのです。
でも売り切れでした。
あれはかわいいと思いません?

ジェフも惨敗で、しかも終盤には戦意阻喪し、無気力な姿を見せたので
夫が受けたダメージも相当なものです。
しかもキックオフ前に、リュックやら何やらまたグッズを買い込み、
「買うんじゃなかった、こんなの」と、ぼやくこと。
せっかく試合に間に合うように、欧州某国を朝4時に出発したのに、この結果。
時差ボケに惨敗のショックで、すっか落ち込んでいます。



こんなレベルで比べてもナンですが、東京は試合終了までそれなりにはがんばっていました。
でも、空回り。


今日はもうサッカーは見ないぞ!
な~んてことはなく、もうJリーグの試合は見ないけど、
ガナーズはやっぱり起きていてみることにしました。
相手は格下だし、今日は勝ち試合が見られる予定。
(こういう相手にガナーズは弱いなどとは、言いますまい)


家計を支えていた頼りになる長男が急病に倒れ、
長男の庇護のもと、のんびり成長していた社会的経験のまったくない次男が
突然家族を支えなければならなくなった・・・
応援だけしてくれる人は周りに大勢いるけど、
自分一人で働いて、稼がなくてはならない・・・みたいな権田くん。
乳母は心配で胸が張り裂けそう。