またもやバテバテ

イメージ 1

忙しい原因の一部はこの人↑
歯磨き中です。煙草吸っているのではありませんぞ!!!
(おまけに母親の歯ブラシが写ってる・・・汗)
今月で2歳になりました。
2歳児といえば、英語でもterrible2というくらいで、一番わからんちんなお年頃なのです。

おチビに振り回されて、今日やっと解放されて帰宅。
そのまま今まで寝込んでおりました。
主婦がそんなことで良いのか?

いくない!

いくないことはわかっておりますが、もともと体力が人の半分くらいしかないのです。
それでもそんなことじゃ立派なサポにはなれない!
と、一念発起して5年前ジムに通い体力作り。
それでようやくG裏で跳ねていても倒れない程度の体力を維持。

しかしこのところの忙しさでバテバテです。
そんなこんなであまり訪問できません、すみません。