ブブセラの音が耳について・・・

蠅の羽音みたいな音にもすっかり慣れましたが、耳に付いてしまって、
試合を見ていない時も耳鳴りみたいに聞こえている気がします。
日本時間8時頃キックオフの試合は楽に見られるので嬉しいです。
現在アルジェリア×スロベニアを見ています。
スロベニアと言えばジェフにいたミリノビッチを思い出します。
早朝の放送になる試合はなかなかリアルタイムで見るのはムリですが、録画で。
今のところ全試合見たことになります。
 
 
すでに気になるチームも登場。
アルゼンチン・ナイジェリア。
ナイジェリアにミケルがいたらどうだったでしょうか。
マラドーナ監督、選手選考段階でもちょっと???でしたが、実際の試合は1点を守りきるわりと地味なものでした。ナイジェリアGKが大当たりでメッシのゴールはならず・・・でも普通の出来。
韓国は次の試合がどうか?GL突破の可能性は低くない感じです。
 
イングランドアメリは寝ぼけ眼で見ましたが、面白かった。
グリーン、やってしまいました・・・ジャブラニのせいだとテリーも彼をかばっていますが。
あれはボールのせいと言うよりは、ミスでしょう。
アメリカはいつもいいチームを作ってくるし、1-1のドローはフェアな結果だったと思います。とはいえ、終盤のイングランドの攻勢はすごかったです。
アメリカのGKは3人ともイングランドでプレーしているのですね~ハワードは良いGkだと思います。
 
今やっているアルジェリアスロベニア、どちらも慎重なのか攻め手がないのか面白くない。このままスコアレスドローだと、やはりイングランドアメリカが順当に抜けるようです。
 
今夜はドイツ・オーストラリアが注目の試合でしょう。
頑張れミリガン!
あ、あれ?スタメンじゃなさそうだわ・・・
でもジェフサポのみなさま、ご安心を。
もう一人応援したくなる名前の選手がいます!
その名もチバフィールド!
 
 
6月16日追記
ようやく録画で確認したら「Chipperfield」じゃないですか~
速報でみたら千葉原さんかと思ったのですが。
バフィールドはちょっとなまりすぎでしょうか?
それにしてもまさかの0-4。アジア枠に割り込んできたんだから、がんばらなくては。