それでも春爛漫です

残念ながら花曇りでしたが、昨日神代植物園へお花見に行ってきました。
3月が寒くて4月になって急に暖かくなったせいでしょうか、あっという間に満開。
わたしの好きな神代曙も見頃は過ぎてしまいました・・・
でも他にもきれいな桜、春の花々が繚乱と。
イメージ 1
ソメイヨシノは満開。
 
イメージ 2
横浜緋桜。濃い桜色。
横浜?横浜FCか・・・と、マリノスは思い出さない適応性の高さを誇る管理人。
 
イメージ 3
神代植物園一番人気の神代曙。
盛りは過ぎていました。
 
たくさんヘタな写真を撮ったので、オバ独特モッタイナイ精神で「日々のあれこれ」の書庫で後ほどアップします。
お時間のある方はお付き合い下さいまし。