オーロイ君登場(^^;)

迫って来ました、Jリーグ再開。
24日、蘇我夫応援するジェフ千葉やっとホーム開幕戦、対するはワタクシのFC東京
夫婦で仲良くするのも今週末までです。
しかし、ジェフは去年のラブリーなジェフとはかなり様相が違います。
なんだかやけにでっかい人をそろえてきました。特に204㎝のFWオーロイ選手。
そこで!
 
イメージ 1
 
ふふふふふ、これで対策万全!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でしょうか?
(下に継ぎ足したバケツが安っぽいとか言わないように)
こんなふうに実物もじっとしててくれるとありがたいですな。
 
ワタクシの想像する一番イヤな(もちろん東京にとって)失点は・・・
 
バイタルエリア付近に攻め込まれ、CKコワイ~から、タッチに蹴り出す。するとミルジー(ミリガン)が、ロングスローでゴール前のオーロイの頭へ、直接・・・入っちゃう(><)
 
・・・というの。
トークデラップにやられたヴェンゲルさんが「あんなのフットボールじゃない」とお怒りのコメントをしましたが、まさにそれ。怒ってもゴールはゴールなのですね・・・・
 
次にイヤなのは、オーロイが落としたボールを繋がれ・・・は当然思いつきますね。
 
オーロイの陰でジェフのふうちゃんこと深井選手がまったく見えなくて、いきなり出て来て・・・とかもすごくイヤですねぇ。
東京はPK与えないように気をつけて下され。
審判がオーロイのファウルをとってくれるといいな~
 
夫は夫で「東京はオーストラリア代表出すの?」と聞いてきました。
「たぶん、今ちゃんとモリゲよ」
夫「ふ~ん。モリゲならOKだな」
 
・・・・・・・・・なによっ!!!
モリゲならOKって・・・・