2節 ジェフ×横浜FC 深井君のゴールが見られる幸せ

お間違えなきよう、これは3月17日に行われたジェフのホーム横浜戦のレポです。
この日は今季初の夫婦で勝ち点6だったのです。が、夫は翌朝早くから海外出張。
今夜送ってきました。(アウェイではションボリなのかな、今年も?)
ま、とりあえずよろしければご覧を。
 
2節 横浜戦
深井君のゴールが見られる幸せ。
 
もう福岡戦ですが、ホーム横浜戦は、滅多にないような幸せなゲームでした。 この後相手の岸野さんが解任されたように、横浜の出来が酷かったことを差し引いても、我々の選手たちが本当に正しく戦ってくれました。この勝利の立役者は兵働ということなのでしょうが、他にも智の見事なボールコントロールやロングパス、健太郎の確実な潰し、藤田のポストと勤勉さ、など全員がやるべきことを愚直に、それでも楽しそうに続けたのが良かったですね。ちょっとだけ登場した町田君も色んな意味で好みだわ。それにしても深井君の2本の見事なゴールが最高の至福の時を与えてくれました。 角度のないところから左足での1点目、流れながら利き足でない右を振り抜いた2点目ともに実に美しいゴールでした。 雨で寒いフクアリでしたが、こういうものがごくごくたまにでも、見ることが出来るので、スタジアム通いは辞められません。チームとしてのトータルな仕上がりはまだまだこんなものじゃないと思いますが、戦う気持ちを示してくれた久し振りの好ゲームでした。
 
イメージ 1
 
    雨で寒かった
 
イメージ 2
  それでも元気なゴル裏
 
イメージ 9
レジナルド挨拶。真面目そうなのがちょっと心配
 
イメージ 10
深井君が相手DFをぶっちぎり
 
イメージ 11
  角度のないところからドスン
 
イメージ 12
すげぇのが決まったよ
 
イメージ 13
今年の1点目を喜ぶふうちゃん
 
イメージ 14
やっぱり圭二の方が馬力もあるし良いと思います
 
イメージ 15
足を引きずって無念の交代。悔しいなあ。軽いといいんだけど心配だ
 
イメージ 16
.深井のシュートのこぼれ球を兵働がシュート
 
イメージ 3
うまく決まりました。今日の働きのご褒美だ
 
イメージ 4
皆んなで喜びました。兵働が仲間入りです
 
イメージ 5
あっという間に深井の「右足」炸裂。Beautiful!!
 
イメージ 6
たまにはこういういい写真が撮れます。深井君、誇らしいなあ。
 
イメージ 7
バクスタにご挨拶
 
イメージ 8
今日もでんぐり