トットリ~トットリ~東京から車で10時間♪

と、東京サポーターなら歌うところですが、真面目なジェフサポはそんな歌は歌わない・・・でしょう。
 
イメージ 1
 
行くことにしちゃいました~
J2リーグ最終戦、vsガイナーレ鳥取
 
残念ながら最下位が決まってしまった鳥取ですが、まだ讃岐との入れ替え戦が残っています。
ジェフも今節栃木と引き分け、PO圏内を確定できなかったので、最後の鳥取戦にかけることに。
 
鳥取といえば、2011年東京が昇格を決めた場所。
あのときは東京サポが大挙して鳥取に入り、鳥取は町をあげて大歓迎してくれました。
その鳥取遠征の楽しさといったら、忘れられません。
 
またも鳥取にこんなご縁があって、行くことになるとは。
今度は鳥取もJ2残留のための入れ替え戦が控えていますから、東京戦の時のような歓迎はしてくれないでしょう。でもあのときの鳥取のホスピタリティーに感激して、いつかまた行きたいと思っていましたから、この機会に行こう!と残席少ない鳥取便を2席確保。
それが、長崎戦の前でした。
まさかここまでPO圏内決定ができないとは思わなかったのですが、さすがジェフ。
最後までハラハラドキドキ楽しませてくれます(汗汗)。
 
味スタの湘南戦の後、羽田へ行って前泊。
青赤グッズをリュックに詰めて、黄色グッズを持って行くというお○゛カ夫婦です。
 
レポは帰ってから。
2戦共に良い報告になるよう応援してきます!