愛媛、道後温泉の晩ご飯。

今回の愛媛遠征は、前日入りの豪華版。
宿は道後温泉にとり、さっそく一風呂。
サッパリした~~と、言いたいところだけど、愛媛は猛暑。東京がちょっとマシになったのに、わざわざ酷暑の中へ行ってしまい、温泉で血行良くなり、ますます汗をかく。
これを繰り返せばダイエット効果があったかもしれないけど、あいにく愛媛には愛も美味いものもある。
勝ち点は増えないのに、体重は増えるのさ。

土曜日夜は試合なので、到着の夜、道後温泉で海鮮を食しました。

イメージ 1



かんぱち薄造り。ポン酢でいただく。



イメージ 2





オコゼの唐揚げ。
隣にある皿は、茄子の揚げ出し。
どちらも美味しい。



イメージ 3




ハマチカマの塩焼き。
ふっくらと油がのってました。




イメージ 4




じゃこ天カツ。
なんか美味しい。



イメージ 5


鯛飯。
やっぱりこれがシメです。
わたしは地鶏の卵ご飯にして、ハマチのカマの身を混ぜて食べて、美味しかった。


お店は「海鮮しまなみ」だったかしら、食うもん食ったらもう名前忘れた~
無骨な感じの店でしたが、どれも新鮮でよろしうございました。