ナビスコ第5節、ヘトヘトです~

イメージ 1

松本から帰りました・・・もう、ヘトヘト。
ほんとは新宿から、仕事の都合で今住んでいるジェフのホームの方に帰る予定でしたが、
疲れたので、立川で途中下車、本来の家に帰りました。
それでせっかく撮った写真はアップできません。
千葉→新宿→松本→立川と、移動して、それに、みなさんご存知のように
アルウィンってスタジアムが、松本駅から結構遠いんですから・・・
まさに麦秋という美しい実りを迎えた畑や、花ショウブなど車窓から
楽しむことはできますが、雨なのでそれも残念でした。
そして、味スタなら屋根のあるところにいるのですが、今日は屋根なし。
わたしが二人入りそうなばかでかいポンチョを、久々に着用しました。
試合後、オバサン精神を発揮して、結局松本城まで行き、お土産も買い込んだので、
雨に濡れたタオマフや荷物や何かに加えて、重い重い・・・
おみやですが、甘党のわたしは、旅先で必ず老舗のお菓子を買うので、
開運堂の栗鹿の子、棹菓子、どら焼き(これが重かった)です。
夫のために葱味噌。
写真にあるのは、松本山雅FCの試合のビラです。
この山雅FCこそ、アルウィンを本当にホームとするチームというわけです。

ながながと試合以外のことを書いたのは、かなりの脱力感に襲われて、
あまりそれには触れたくない気分で・・・。
選手達が一生懸命でなかったというのでもないのですが・・・
またまた終了間近に追いつかれるといういやな展開でした。
色んな意見があると思いますが、やっぱり今日のサハラはいけません。
マルコス・アウレリオの術中にはまりましたね。
西沢には上手くついていたのに、マルコス・アウレリオに代わったら、
対応できなくなり、イラついたようです。
お互いやり合っていたので、大げさに倒れられるのもわかるはずです。
東京に来てから良い子になったかなあ、と思っていたのですが、
前節もそうでしたが、頑張る気持ちが、悪い方向に出るようです。
もう三十路なんですから、よくよく反省してもらいたいと思います。
そして、ヒラヤマくんですが、やはり困りましたねえ・・・
城福さんは結局90分頑張らせてしまいました。
それだけ期待してもいるのでしょう。
誰だって期待はしているのですが・・・どうしたらいいのでしょうね?
今日はカップ戦だったので、まあいいかなとは思いますが、
時々、ポストプレーで働くものの、肝心の前を向いた時、
どうしても判断が遅く、せっかく走っている味方を何回も無駄にしていました。
周りが見えないのか?
自分がシュートを打つべき場面でも遅れるし、枠に行かない。

ハニュー→ブルーノの得点シーンはすばらしかったのですが、得点してから
ずっと追加点が取れず、後半足が止まりだして、押し込まれるという
同じパターンが続いています。
赤嶺のポスト直撃のシュートなど、惜しい場面もあり、
途中からこのまま逃げ切るのは、難しいだろうと感じていました。
ナビスコ予選を勝ち抜くなら、次の緑戦にまた勝たなくてはならなくなりました。
ホーム松本も、ダービーも、疲れる・・・