ピーナッツフロランタン、ゲット

イメージ 1


フクアリみやげ、ピーナッツフロランタンです。
パッケージ、若干ふるくさいですね。
中身は・・・明日夫が出張から帰ってきたら、祝!ジェフホーム勝利!として
ふたりで食べるので、今は開けません。

今日はフクアリグルメ探検しようと思っていたら、昨日から胃腸がヘン。
毎週末、胃が痛くなるのですが、それは東京の試合を見るとき。
昨日は試合も無いのに痛いので、これは本当にお腹を壊したか・・・
と、今日はサマナラのカレーに挑戦するつもりだったのを、断念。
その代わり、このピーナッツフロランタンを買って帰りました。



しかし、わたしは東京サポですから!
今日それがよく分かりました。
東京の試合の度に胃が痛む。
東京の試合は、なかなか冷静に見られない。
東京の試合は、負けたら悲しく、勝っても動いていない選手に文句を言いたくなる。

ジェフは夫のために喜んで応援するけど、オブラディ・オブラダだけは一緒に歌う気がしない。
だって、去年最終節、今年のリーグ戦、2つの悔しい逆転負けを思い出すのです。



ですから、やはり青
の血しか流れていないようです。