なにこれ?夫婦喧嘩しろって?~J2試合日程発表

ゲホゲホゲホゲホ・・・また風邪引きました。
ものすごいガラガラ声。ほとんど自慢するところのない管理人ですが、アルトでオトナのオンナの声はちょっと良いと思っているのに、だいなしです(泣)
ゲホゲホしながらアジアカップ韓国戦の再放送を見ていると電話が。
「も~し。も~し。」甲斐の国にいる蘇我夫から。いきなり、
「ひどい声してんじゃん。4月24日までには治すようにね。」と。
夫が夫なら妻も妻。すぐさま、
「J2の日程発表になったのね。んで、4月24日に当たるのね」
「うん。んで、37節が味スタね。」
「へっ?ホーム最終戦で相手がジェフ?・・・・・・・・う~む。
そのあたりでお互いに3位がかかってたらどうしよう?」
へへへへへ~ありそうだねぇ。」と、蘇我夫はみょうに嬉しそう。
 
これはいくない!
もしもですよ、東京とジェフが残り2節の時点で3位を争っていたら、どうします?
ホーム最終戦でどう考えても苦手なジェフを迎えるのです
勝った方が3位確定、負けた方がJ2残留。
これじゃ夫婦喧嘩は必定。
 
東京もジェフもどうしても、37節までに昇格を決めてなくてはいけないのです。
それに東京は最終節札幌だから、(ドームで寒くはないだろうけど)アクセスも大変な12月、こんなところで最後に昇格を賭けるなんてのも、避けたいところ。昨季最終節のアレもありますし。
 
東京は他のチームよりホーム戦が2つ多くて得、と思ったら、やっぱりホーム戦が2つ多い緑色
なチームがいる。
この緑がくせ者ですよ。非常に良いサッカーします。
まずは初戦の鳥栖、これも侮るなかれ。何年か前天皇杯で当たって苦戦しましたが、楽な相手ではありません。
ジェフ戦まで無敗で行きたいけど、何度も言いますがJ2はそんなに甘くないのです・・・
 
東京のHPはアクセスが多いらしくて繋がりません。
Jリーグの公式サイトで