いらっしゃいませ。甲府の新名物、信玄プリンです!

甲府に行ったらお土産は信玄餅ですか?
でも信玄餅はキオスクとかあちこちで売っていますよね。
されば、桔梗屋さんに行かないと買えないおみやをご紹介~
 
イメージ 1
 
いかつい信玄公のイメージとプリンってミスマッチな感じですが・・・
見た目は信玄餅そのもの。
 
イメージ 2
 
包みをほどくと・・・
 
イメージ 3
 
やっぱり信玄餅そっくりですが、四角い容器の中身が違う。
 
 
イメージ 5
 
きなこ味のプリンです。
これがとろ~んとして、ほんのりきなこが香ばしくて、おいしい!
 
イメージ 4
 
信玄餅と同じ、黒蜜をかけて頂きます。
とてもおいしい和風プリン、桔梗屋のヒット作。
お餅と違って日持ちしないので、桔梗屋に行かないと買えません。
 
東京サポのみなさま、小瀬のおみやにどうぞ~
ジェフサポのみなさまも来季はぜひ!