京都戦に行く?行かない?行く?行かない?行く?行かな・・・・・・・・・・

ワタクシのPC,時々画像を入れようとすると、勝手に「問題が生じました」!と行って閉じちゃうんですけど。
ソウタン君の写真載せられるかな?
イメージ 1
なんだか手持ちぶさたな感じでぽつんと・・・来季はピッチに立ってね。
 
で、味スタではちっとも楽しいこと無かったシーズンが終わろうとしています。
しかし、守れんかったかね?
山形があんなにしっかり守っているのだから、2点目より守り倒すって法もあったんではないかしら?死にもの狂いで守り倒すのもアリでは?
とは後の祭り。
 
京都に勝たないと、ウチではJ2で夫婦ダービーという楽しいカードが実現します。
最終節まで決まらなければ、京都に行こうと思っていましたが・・・今の心境は・・
 
京都まで行って泣くのはイヤだぁ~!!!
 
でも応援しないとしょうがない人たちだし・・・
でも色々ヤボ用があって遠出するのはホントはダメだし・・・
でも応援しなきゃしょうがない・・・
でも忙しい中、無理か・・・
ムリして行って泣くのはぜ~ったいイヤだぁ~!!!
 
と、思い悩んでおります。
全くお○゛カなことで。
 
ちなみに、「炎のカリーパン」ゲット
バナナ入りはちょっと遠慮しました。「東京ばな奈」から取ったって・・・勘弁してくらさい。
芋煮入りと三元豚入りを買って、「来季も山形と試合できますように」と願いつつ冷凍。
スタジアムでは食べる元気がなかったのと、そもそもNDスタで食べるものを味スタでどうか?と思ったので。