2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第24節 ジェフ×岡山@フクアリ 楽しそうな写真いっぱい・・・

どうも。 ジェフサポの夫を持つ、機嫌の悪いFC東京サポ妻です。 今節はなぜかわたくし神戸に行っていたので、ジェフの試合は見ていません。が、夫からまた写真がどっさり送られて来ました・・・あのね、あやしゃヨソのチームのこと見てる余裕ないのですよ…

第21節 東京アウェー神戸戦 こんな試合でも希望はないこともない

セレッソ戦、広島戦と下降の一途を辿るFC東京、ワタクシ完全にキレました。 それで、またもや後先も考えず、ローソンで神戸戦のチケット購入。 泥縄式にヤホーでホテル予約。 せっかく関西に行くのだから、主たる目的は大阪の祖母の見舞いという大義名分を…

ん10年後、トシヨリのあなた何歌う?

酒飲みのおじじ、某有料老人ホームに体験入所中。 ホームでは老化防止のためか、退屈しないようにか、毎日いろいろなサークル活動やリクリエーションがあります。 今日は「音楽セラピー」とやらの日。 50人ほどのおじいさま、おばあさま(U-100の皆様…

こんな選手が欲しい

するどいカウンターで速攻に入った瞬間。 こんな選手が欲しい。 ↑こっちの選手。 ↑きみ、何してるの? ・・・と、蘇我夫が送ってきました。 ・・・ちょっと小柄ですが、東京にもほしい。 などとお○゛カなことを言っている場合ではありません。 買っちゃいました、…

第23節 ジェフアウェー岐阜戦。東京サポの皆さん、池上選手は元気です。

0-1の負け。 岐阜にしっかりやられてしまいました。 この試合、フクアリでもそうだったように、ジェフを応援しながら、つい吉本くんに注目してしまいました。 特に今、東京はCB不足(というか、どのポジションも苦しいけど)。 帰って来てほしいなぁ・…

第20節 東京×広島@味スタ より悪い試合だった・・・

プレミアリーグ、アーセナル×ブラックプールは始まってしまいました。 いま、セオ・ウォルコットの今季初ゴールが決まったところ。でもブラックプールも臆することなくやっています。 さて、前節これがサイテーの試合になるといいが・・・と思ったセレッソ戦。 …

青赤チームに捧ぐ、青赤鳥

どうも。明後日まで間違いなく憂鬱に過ごすことになる東京サポです。 先ほどお訪ねしたS球亭さん(勝手にすみません)のおっしゃるように、 いっそボランチは梶山・草民がいいですね。 明後日の夜、もっと憂鬱になっているか、少しは晴れているか、すっかり…

第19節 FC東京アウェーセレッソ大阪戦・・・これが最低ですむように

現地応援のみなさま。まことにお疲れ様でした。せめておいしい粉もん食べてお帰りなされ。 一応TV観戦ですが・・・2失点目、3失点目は見ていません。 いかにもやられそうで思わずTVを消して、恐る恐るまたつけたらやっぱり失点していました・・・エーンエ…

第22節 ジェフ×ロアッソ熊本写真集

あの~これ、ジェフの公式サイトでは「J2第2節」となっているのですが・・・今のところ。 http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/ 後期第2節ということかしら?ただの間違いかしら?次のホームは24節になっているから、間違いをほったらかしにしてあるのです…

FC東京アウェー鹿島戦、レッズ×ガナーズ・・・面白いドローゲーム

あ、暑いです・・・今日は午後2時頃外を歩いていました。36℃くらいありました・・・ あまり息をしないで、外気を感じないようにしながら歩きました・・・が、汗だく。 リバプールは15℃とか言ってました・・・うらやましいです。 さて今頃になりますが。 第…

イングランド、プレミアリーグが始まった~

Harry takes Hart ・・・というタイトルで、10/11シーズンの初戦、マンC戦を報じるスパーズのHP。 特に前半はすばらしい攻撃で攻めまくったのに、結局スコアレスドロー。 シェイ・ギブンをベンチに追いやったハートが、ことごとくスパーズのシュートを防…

第17節 FC東京×名古屋・・・憂鬱な結論

デジカメ忘れたので写真もなし、撮らなくてよかった・・・ 相変わらず、PCを開く時間もない日々を過ごしております。 例によってみなさまのところに訪問することも怠り、申し訳ありません。 憂鬱な気分を抱えつつ、もう火曜日も夜。 みなさまもこの試合に…

蘇我猫(フクアリ側)

7月31日、ジェフ×大分戦の日。 蘇我駅からフクアリ側へ階段を下りたところに2匹の猫ちゃん。 以前も見かけたことがあるので、ジェフサポなら知ってる人が多いかも。 交番の前の舗道で堂々と寝そべっていました・・・ 近所の親子連れがナデナデ↓この美しい手…

するがを獲って世界一!←なんのこっちゃ・・・

リーグ戦の低迷振りに、行こうかどうか迷いましたが・・・行きました。 良かった・・・暑い中、骨折り損にならなくて良かった。 リガ・デ・キトのみなさま、ありがとうございました。 真面目に試合をしてくださって。 さぞかし暑かったでしょう。でももともと…

巻のこと(昔のこともいろいろ・・・)

蘇我夫の記事です。メールが来たのは今週初めですが、妻が忙しくてアップできませんでした。 東京サポ妻は、忙しい中リガ・デ・キト戦にいったりして、ますます暇がなくなったのさ。 でも、巻のことはどうしても残しておかないとね。 巻各種ユニ 充分泣いてか…

いまさらですが、ジェフ×大分戦

言いたくはないのですが、忙しいのです・・・ 今頃になってしまいました、J2第20節、ジェフ×大分@フクアリ。 写真、記事ともに夫、蘇我夫によるものです。(あたしゃ、記事書く余裕なし) ネットが抜いてヤザにパス。 ヤザは決めるだけ。 開始直後の会…

頑張れ巻!

取り急ぎ、巻送別の写真の一部です。 この日2回目のでんぐり。息子の面倒は俺が見る(坂本) たくさんプレゼントもらってたなあ。本当にみんな巻が好きだよ。(この後は写真撮るような精神状態でなく悪しからず)